主婦チロルのいろいろです

2日目 終わりました 。。

2011年10月30日

2日目 終わりました 。。


 Dear Friends さんの3周年イベントの2日間 ...  無事 終わりました

 楽しい時間と 素敵な場所を設けて下さった Dear Friends さんには 感謝 感謝 です

 お人柄がよくわかるように たくさんの人達で いっぱいでした

 いろいろお話ししているうちに...  驚きと笑いの連続で ♪ ♪

 また...  また...  遊びに お邪魔させていただきます ~ iconN11



 1日目は...  ホント 暑いくらいの日差しで...  ぜいたく言ってましたー

 デッキでの 出店で...  気持ちよかったです

 滋賀咲くのブロガーさんのピンママさんと お隣さんで...  うれしかったです ♪ ♪

 お洋服の作家さんなので 興味シンシン...  勉強になりました

 そして何よりも お犬さんつながりなので...  楽しい時間を ありがとー です <(_ _)>

 ユウちゃん ののさんとは 離れてましたが...  パサージュのあの距離感と比べたら (爆)

 行動派の ハピちゃんも来てくれて...  暑い中の 立ち話

 どんだけ しゃべるんでしょうね ~



 2日目は...  ako さん 登場 ! !

 ちょいちょい 体験のとこにお邪魔して...  楽しい時間...  わけてもらいました

 あいにくのお天気で...  でも たくさんの方が 来て下さりました

 家にはいない 小型犬さん達に しばし 癒されてて ~

 次は ちっさいコにしよーー って icon10  ちろる ごめんよーー (笑)

 午後からのびっくりは...  おーちゃんが 来てくれたこと ! !

 今日 ご一緒して下さった作家さんとお知り合いで...  世の中つながってるな って ちょい感動 。。



 1日目 2日目と...  おしゃべりにお付き合いして下さった方々...

 私のびーずますこっと談義を聞いて下さった方々...

 ご一緒して下さった作家さん達...  

 そして Dear Friends さん...

 本当に ありがとうございました...  ぜひ またご縁がつながりますように icon12 icon12

   


       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ        
          
          * ランキング 参加してます *

          ビーズ細工 只今 35位です

 “ がんばれ ” の意味を込めて... 『 ポチ 』 お願いします ♪

        最後まで ありがとうございました ! !



同じカテゴリー(チロル&ちろるの出来事)の記事画像
明日はAQUAマルシェ出店デス ♪♪
AQUAマルシェへ 。
ミニマムAQUAへ ♪♪
ちろる 旅立ちました 。
ちろる 入院中 。
今週は お休みです ♪♪
同じカテゴリー(チロル&ちろるの出来事)の記事
 明日はAQUAマルシェ出店デス ♪♪ (2020-10-03 09:43)
 AQUAマルシェへ 。 (2020-07-25 08:45)
 ミニマムAQUAへ ♪♪ (2020-06-28 00:10)
 ちろる 旅立ちました 。 (2020-04-13 16:58)
 ちろる 入院中 。 (2020-04-11 10:26)
 今週は お休みです ♪♪ (2020-03-16 17:28)

この記事へのコメント
二日間、連続出店お疲れ様。
わたしも、なんとか終ったよ〜
もう、身体と魂がバラバラな状態なんで、寝ます。
チロちゃんも、今夜はゆっくり身体休めてね。
あ、納品あったね
しかし今夜は無理せずに…
Posted by まじょ at 2011年10月30日 22:41
昨日と今日・・お疲れさまでした(*´ω`*)

今日は出店諦めて・・っていうのは、DearFriendsさんに遊びに行けるーっという下心があったからなんだけど・・子どもたちの「まだぁ?」攻撃に撃沈いたしましたllllll(-ω-;)llllll

次はパサージュかな?今回はぜひ近くでありますよーに(((´∀`*)))ケラケラ
Posted by You(ユウ)You(ユウ) at 2011年10月30日 23:37
そうだよね 2日間やったんやね
お疲れ様  私は 昨日 すかっかり
いつもの お客気分で 楽しんでました。
 帰り 大丈夫やったかな? 
先に帰って ごめんね!!
 ふゆんこ ありがとう!! 大事にするね!
また パサージュで お世話になります。
Posted by  ako (HeartfulЖai) at 2011年10月31日 07:31
まじょっち

魂... 戻ったかな~ (爆)
ヘロヘロの次が バラバラってねーーー

今晩から 今週かけて せっせと作ります (^^ゞ
お尻 大炎上してるし 。。
Posted by チロル at 2011年10月31日 20:14
ユウちゃん

楽しいコトの2日間は あっという間に終わるよね (^^ゞ
ユウちゃんは 次 二五八 楽しんで来てね
そして パサージュ... 場所だけが 心配で 。。
冬になるのが ちょっとさびしいね (T T)
Posted by チロル at 2011年10月31日 20:17
ako さん

駐車場まで乗っけてくれて ありがとでした <(_ _)>
ひょろひょろ歩いてたら はねられてたかもーー (苦笑)
助かりましたわ !!
次のパサージュは お隣さんやし 体験の場に いっちょかみ させてもらおうと ♪ ♪
はさみ あるよ~ (笑)
Posted by チロル at 2011年10月31日 20:21
大変お世話になりました~♪
仲良くしてもらってありがとうございます
嬉しかったですぅ

ブログ見せてもらって一番先に思ったのは
チロルさんの撮られる画像好き

鋭いな~ なんか すごいな~
無駄のない感じ 
ここ!ってとこで撮られてる

2日間お疲れさまでした^^
またお目にかかれる日が必ずあると信じて
その日を楽しみにしてまーっす
Posted by watan watan ちいこ at 2011年10月31日 23:04
ちいこさま

いえいえ こちらこそ ありがとーございました
そして つながっていたんですね~
縁とは 不思議で 有難いもんです 。。

私の撮るのって 腕がひよっこなので コレーーってものだけなんです
人間的に 無駄が多いかもなんで (^^ゞ

きっと 会えると思います
直感てヤツ ~ ☆
その時を 楽しみにしています

また ブログ 遊びに行きますね (*^^*)
Posted by チロルチロル at 2011年11月01日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。